ブログ(BLOG)で稼ぐ

ブログ(BLOG)で稼ぐ

1・BLOG(ブログ)とは?
MT(ムーバルタイプ)のホームページ。
HTMLやビルダーなどの知識がなくてもちょ〜簡単に自分のホームページをインターネット上に公開できるというすぐれもの。それでいて無料で使える。
キーボードで文字が打てる人であれば誰でもブログは始める事が出来ます。
そして、ちょっと勉強すれば個性的なブログを作るのも可能です☆

ブログを始めると、宣伝をしなくても沢山の人が訪れてくれます。コミュニケーションも取れやすく仲間も増えるでしょうっ☆ ブログを使って趣味のページや家事、ペット、スポーツのページなどなど色々試してください☆ ネットが数倍楽しくなる!!

2・まずはブログに慣れるために実際にやってみよう!!
ここでダラダラと説明をするよりも、実際にやって見た方が確実に早い!
簡単&無料なんだから。
ブログは沢山あるので、使いやすさとデザイン性などを考えていくつかピックアップしました。
まずはブログに無料登録して実際にインターネット上に公開してみよう!

無料ブログ


3・ブログで稼ぐぞ!
BLOG(ブログ)に慣れたら次は広告を貼りましょう。
いろいろな企業と提携を結び、あなたのブログに広告を載せる事が出来ます。
そうすると「普通のブログ→稼ぐブログ」に変身します!

提携を結ぶと言っても、企業に直接お願いして提携を結ぶのではありません。
ASPと呼ばれる「広告代理店」に無料登録するのです。

ASPはたくさんの会社の広告を管理しています。
そこから好きな会社の広告をあなたが選んで自分のブログに貼り付けるのです。

広告は本当に沢山あるので、あなたのブログのテーマにそった広告を探し出して貼りつけると効果的です。
例えば、ペットのブログならペットショップの広告。ギターのブログならギターショップのブログ。

広告は、無印良品や出光、東京三菱UFJ銀行、楽天などなど多種にわたってたくさんあるのであなたのブログに合った広告を見つける事は簡単です。

難しく考えても何もはじまりませんね。とりあえずやってみるべし!
大手ASPをいくつかピックアップします! まずはあなたに合ったASPに登録しましょう。
↓↓↓
ASP一覧表

もう一つブログで稼ぐ方法があります。

しかも!! 「
ブログの記事を書くだけで確実にお金になる方法」があるんです(。。)v

簡単に説明すると、

ブログの記事の中で企業の最新情報や商品を紹介するだけで稼ぐ方法です。

これだと、物が売れなくてもちゃんと売り上げにつながります(^^)
結構新しくて、これから伸びていくビジネススタイルだと思います☆

じゃ〜いったいどこから企業の最新情報や商品入手して、どっからお金をもらうんだぁ〜!!!
ってなりますよね。。。笑

それでは、いくつか紹介します☆  もちろん完全無料です(^^)

● ★ブログのカンヅメ★
● ブログクリップ
● ブログルポ
● B-Promotion(ビープロモーション)

これらのサイトに無料登録しておくと、企業からの依頼がきます。
依頼は毎日ではないので、より多くの依頼を得る為にも、全て登録しておく事をおススメします☆



4・ブログで稼ぐコツ!!
●アクセスを増やす
☆アクセスが増えれば自然と収入も増えます。始めは少ないアクセスなのは当たり前!
継続して更新する事が一番のアクセスアップになります。

☆題名にキーワードを入れる。それと、キーワードを文中に入れる。例えば「料理 イタリアン」をテーマにブログを作った場合、記事や文中にイタリアン 料理という文字を意識して多めに使います。
そうする事で、ヤフーやグーグルといった「検索エンジン」に表示されやすくなります。

☆トラバックを利用する。
ブログ特有のシステム「トラバック」。
簡単に言うと、他人のブログにあなたのブログの宣伝が出来るシステム。 これもだらだらと説明するよりも実際にやって見た方がわかりやすく、早いと思います。
やり方は、あなたのブログを編集する画面に「トラバックを送る」と言う欄があると思います。(ブログによって違いあり) そこに、他人のブログの「トラバックURL」をコピー&ペーストして記事を更新するだけです。

☆相互リンクをする
トラバックはこちらからの一方的なリンクに対して、相互リンクはお互いにリンクし合う事です。
この相互リンクの数を増やす事で、検索エンジンから検索されやすくなります。
リンク先からのアクセスも期待できます。

☆ランキングに参加する。
節約暮らしの素
         setuyaku-kurasi-no-moto
節約暮らしの素
ホームページで稼ぐ
ホームページを作ろう
レンタルサーバー比較
ホームページで稼ぐ
おススメASP
ネットで内職
ネット内職で稼ぐとは?
ちょびのネット収入公開
メール受信で稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ミニゲームで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ブログで稼ぐ
ブログで稼ぐ
無料ブログの比較
在宅で内職
在宅データー入力業務